ホテルロイヤルオリオン 宿泊記[沖縄 那覇 国際通り 2011年宿泊]

GW旅行の沖縄の初日は夜に那覇に到着した。GW中でホテルのレートは高めで滞在時間も短いということでネットで安いレートが出ていたこちらに宿泊。昔からツアーでよく使われている古いホテルだけどさて。。
okinawa 009.jpg


予想通り外観はかなり古びていたがロビーにはいると結構きれい。
okinawa 023.jpg
okinawa 024.jpg
部屋も全般的にキレイに保たれており思いのほか快適。ちょっと滞在するぐらいならこれで十分。
okinawa 007.jpg
okinawa 020.jpg
okinawa 008.jpg
バスルームも清潔感がある。シャンプー・リンスは最近増えているPOLAのアロマエッセ。バスタブも必要十分な大きさ。
okinawa 010.jpg
okinawa 011.jpg
okinawa 013.jpg
地方のシティホテルとビジネスホテルの中間ぐらいの位置づけのクラスは色々とホテルごとの特色もあって面白い。普段はどうしてもチェーンホテルばかりになってしまうけど、たまにはこういうホテルもいいかも。