インターコンチネンタル・バンコク スイート宿泊記 その5 パブリックスペース [タイ バンコク 2011年宿泊]

最後はホテル全般の紹介を。。
bangkok 312.jpg


プールはクラブラウンジと同じ高層階にあり、フィットネスもすぐ下の階に設置されている。プールは小さめだが雰囲気は悪くない。
bangkok 189.jpg
bangkok 188.jpg
bangkok 191.jpg
フィットネスは思った以上にマシンが充実しておりそこらのフィットネスクラブを凌ぐ内容。そういえばソウルのグランドインターコンチネンタルのフィットネス施設も広かったような。日本のICはどこも狭いのだが。。
bangkok 193.jpg
bangkok 194.jpg
チャックアウトの少し前にはロビー階のラウンジでスイカジュースを飲んでみた。東南アジアに来るとスイカジュースが何故か飲みたくなる。
bangkok 315.jpg
ロビーラウンジから階下のレストランを臨む。オーストラリア人シェフの洋食レストランのようだ。あまり興味は湧かないジャンルだけど。。
bangkok 314.jpg
ロビー周りもインターコンチネンタルらしいデザイン。
bangkok 310.jpg
bangkok 311.jpg
滞在中はインド人の姿が目立った。あと中東系も多いイメージ。