ろばた肴町五合 (食べないと飲まナイト神楽坂その1)[神楽坂 居酒屋 2011年10月 特別イベントでの訪問]

神楽坂 食べ飲まサイトの最後はろばた肴町五合へ。前の4軒でかなりお腹もふくれてきたので、ここは梅酒ソーダと刺身盛りでヘルシー?な感じに。。
tabenomakagura 049.jpg


お店は1階が肴町五合、2階より上が同じ系列のしゃぶ屋というお店になっている。1軒家のお店で店内は昭和な雰囲気の内装になっている。
tabenomakagura 038.jpg
tabenomakagura 037.jpg
tabenomakagura 039.jpg
tabenomakagura 042.jpg
食べ飲まチケットのパンフにはドリンクは生ビールか日本酒と書いてあったが、酎ハイなど他のドリンクメニューも注文することができた。
tabenomakagura 043.jpg
tabenomakagura 045.jpg
やがて運ばれてきた刺身はどれも新鮮。カツオやイカ、ヒラマサなど数種類の盛り合わせだったが、その中でもサンマが美味しかった。こういったジャンルのお店の中ではレベルは高い方ではないかと思う。
メニューを見てみると今回のチケット以外にも美味しそうなものがあったので、それについてはまた次回。。