グランドプリンス新高輪 ホテル宿泊記その1 夜桜見物 [品川 高輪 2012年4月]

4月の第1週ごろが見頃になるだろうと思い2月にプリンスホテルを予約しておいたのだが、ちょうど良いタイミングでの宿泊となった。チェックインして早速お庭の夜桜見物へ。
IMG_8039.jpg


グランドプリンスホテル新高輪と高輪、ザ・プリンスさくらタワーの建物に取り囲まれたお庭は、桜がほぼ満開だった。それほど極端に混雑するわけではないので、風が強くて寒い夜ではあったが満足できた。
IMG_8027.jpg
IMG_8029.jpg
IMG_8031.jpg
このエリアを歩いているとちょっと京都気分。
IMG_8038.jpg
IMG_8040.jpg
IMG_8044.jpg
風が強かったため、写真を撮ると桜の木の枝がぶれてしまった。。
さくらタワーの方には炬燵が用意され桜の木の下で食事ができる座敷席もあるが、かなり寒そう。もちろんこの日はまだ利用する人はいなかった。ちなみに一人3万円のコースらしい。
IMG_8053.jpg
IMG_8054.jpg
IMG_8063.jpg
IMG_8068.jpg
さくらタワーというだけあって、建物は桜の木に取り囲まれている。
IMG_8086.jpg
グランドプリンス高輪の玄関からお庭方向を臨む。
IMG_8089.jpg
IMG_8094.jpg
IMG_8095.jpg
IMG_8098.jpg
日中の桜は次回にて。。