カハラ マンダリンオリエンタル(現 ザ カハラ ホテル&リゾート)[ハワイ カハラ ホテル 2003年]

カハラマンダリンオリエンタルのロビーは華やか。高級感も含めてちょっとバンコクのマンダリンオリエンタルと似た感じの雰囲気。
hawaii060218.jpg
ちょっとこの写真はピンボケになってしまった。。。
hawaii085416.jpg
さて、HOKU’Sに行ったついでにカハラマンダリンオリエンタルの部屋をショールームさせてもらった。案内してもらったのはスイートのタイプ。
hawaii081712.jpg
ベッドが斜めに置いてあるのが変わっている。なぜだろう? でもそういえばロスのウェスティン ボナベンチャーも斜めだったかも。。リビングはいかにもハワイのホテルですっていう感じのデザイン。
hawaii081654.jpg
ダイニングにはキッチンスペースもあって長期滞在にも対応。
hawaii082022.jpg
hawaii081616.jpg
バスルームは意外とシンプル。


というか逆に最近のアジアのホテルのバスルームが充実しすぎているのかもしれない。そういえばバスルームが豪華になったのは香港のリージェント(今のインターコンチネンタル香港)あたりが最初だったような。。
hawaii081842.jpg
hawaii081916.jpg
hawaii082006.jpg
アメニティは一通り揃っている。
hawaii082014.jpg
hawaii082026.jpg
バルコニーからはもちろん海が。。。
hawaii082202.jpg
hawaii082300.jpg
エレベーターホールはこういう風に全部窓になっている。
hawaii082422.jpg
庭にはイルカが泳いでいた。
hawaii083022.jpg
hawaii083648.jpg
hawaii083916.jpg
hawaii085524.jpg