タートルベイ・リゾート(TURTLE BAY RESORT)[ハワイ ノースショアー(NORTH SHORE)2003年]

ノースショアのほうへドライブする途中でタートルベイ・リゾートに立ち寄った。ホテルの周りの環境は素晴らしく、敷地内のビーチにはウミガメも産卵に来るらしい。日本ではあまり有名なホテルではないが、環境と部屋からの風景はとても気に入った。

hawaii091124.jpg

hawaii095554.jpg

hawaii095608.jpg

ロビーからもハワイの海が広がる。

hawaii090030.jpg

hawaii085838.jpg

スイートの部屋はグリーンを基調としておりやさしい雰囲気。派手さはないが上品なデザイン。ベッドルームも居心地が良さそう。

hawaii090808.jpg
hawaii093052.jpg
リビングとダイニングも
hawaii092914.jpg
hawaii092936.jpg
hawaii092956.jpg
hawaii093108.jpg
部屋からも海が大きく広がる。
hawaii091028.jpg
hawaii091040.jpg
この部屋のタイプはバスルームにかなりの面積が割かれている。こちらは白を基調とした清潔感のあるデザイン。
hawaii093152.jpg
hawaii093136.jpg
hawaii093202.jpg
オアフ島にいるのを忘れるような静かなリゾートだった。