クラウンプラザ チャンギ エアポート(CrownePlazaChangi Airport)スイートルーム ホテル宿泊記その3 部屋 つづき、そして帰国 [シンガポール チャンギ空港 2012年]

部屋に続いてバスルーム。バスタブには大きな窓があるが透明だと丸見えになるためか磨りガラス(フロストガラスだったかも)になっている。眩しいぐらい明るいバスルーム。
IMG_6566.jpg
IMG_6569.jpg
ミネラルウォーターは随所に。バスアメニティは充実。
IMG_6567.jpg
IMG_6568.jpg
IMG_6601.jpg
それぞれ透明のブースで仕切られたシャワーとトイレ。シャワーブースにはレインシャワーとハンドシャワーの両方が設置されている。
IMG_6565.jpg
IMG_6610.jpg
夜に部屋に戻るとターンダウンが終わっていた。明日の朝は早いので夜はルームサービスにて。
IMG_6665.jpg
アジアンフードを何品か注文したが思いのほか量が多く食べ切れないぐらいだった。ワインとともに。
IMG_6686.jpg
IMG_6687.jpg
IMG_6688.jpg
IMG_6690.jpg
ホテルを早朝にチェックアウトし徒歩で出発ターミナルへ。この部屋でもう少しゆっくりしたかったな。
ラウンジに寄って朝ごはんを食べ機内へ。
IMG_6691.jpg
IMG_6699.jpg
IMG_6705.jpg
今回は勢いのあるシンガポールの今を体感できた旅だった。