東京ステーションホテル バー オーク(Bar Oak)[東京駅 TOKYO STATION HOTEL]

東京ステーションホテルにはカメリアともう一つ、オークというBARもある。以前とは違った場所につくられている。壁面の一部に煉瓦が活用されているのは(どっちのバーだったか忘れたが)以前の通り。
IMG_8694.jpg
IMG_8703.jpg
IMG_8697.jpg
IMG_8702.jpg
IMG_8700.jpg
カメリアとはまた違った雰囲気。こちらの方がより落ち着いていて、よりオーセンティックな感じ。カウンターには復元前にも永らくステーションホテルにてカクテルを振っていたバーテンダーの杉本氏が再び立っていた。
IMG_8709.jpg
IMG_8710.jpg
カクテルはジンフィズを注文。すっきりとさわやかな仕上がり。
IMG_8704.jpg
せっかくなのでフードメニューも注文してみた。肉巻きおにぎりを出汁茶漬けにしたちょっと不思議なメニューだったが、既にかなり飲んでいたのでその後の食事としてはちょうど良かったかも。
IMG_8724.jpg
IMG_8728.jpg
IMG_8712.jpg
IMG_8717.jpg