インターコンチネンタル大阪 ホテル宿泊記その4 夕方から夜へ(InterContinental OSAKA)[梅田 うめきた グランドフロント大阪]

のんびりしているうちに夕方に。部屋の雰囲気も徐々に変化してきた。本当はチェックイン後にすぐに街へ出ようと思っていたのだが、居心地が良いのでついつい部屋にいる時間が長くなってしまった。
IMG_6124.jpg
IMG_6125.jpg
IMG_6115.jpg
IMG_6127.jpg
IMG_6126.jpg
IMG_6114.jpg
部屋からの眺め。
IMG_6122.jpg
夕食はホテルの外に出て大阪の街で。大阪に来ると何を食べようかいつも迷う。食事から戻ったら部屋がターンダウンされていた。
IMG_6161.jpg
IMG_6163.jpg
ターンダウン後にはフルーツに変わって、マカロン等の洋菓子が。ちなみにこちらから申し出るか、夕方以降の外出時に部屋の掃除のサインを出しておかないとターンダウンが行われないこともあるようだ。
IMG_6167.jpg
ベッドも硬さも好みに近く、ぐっすりと眠ることが出来た。
人気ブログランキングへ