長崎中華街でちゃんぽん(長崎ぶらっと1泊旅行 その12)[長崎 会楽園 ちゃんぽん ランチ利用 2013年]

空港へ向かうバスに乗る前に、乗り場に近い長崎中華街でちゃんぽんを食べることにした。他にもいくつか行きたいちゃんぽんの店を事前にピックアップしておいたのだが、今回は果たせずだったので次回のお楽しみということにしておこう。
IMG_4927.jpg
IMG_4926.jpg
さて、今回食べたのは中華街の入口にある「会楽園」というお店。4階ぐらいまである大きなお店だが、ちゃんぽんのみ食べたりする時は1階にて。見た目よりあっさり味で食べやすい。日祝以外のランチ時間帯には唐揚げ等、数種類の定食が800円で食べられる。ちゃんぽんも800円なので、ちゃんぽんにこだわらなければ定食もありかも。
IMG_4922.jpg
IMG_4925.jpg
バスで空港へ。長崎空港では出発までカードラウンジで休憩。
IMG_4928.jpg
IMG_4933.jpg
1泊ながらも充実した旅だった。