ケラトンプラザ ジャカルタ ホテル宿泊記その5 ベンガワンの朝食(ジャカルタ弾丸旅行2014 その13)[インドネシア ジャカルタ Jakarta]

朝食も昨晩に引き続きでベンガワンで。夜とはかなり雰囲気が変わりますね。
IMG_8718.jpg
朝食はブッフェ形式ですが、まず目を引くのはその種類の多さ。できれば全制覇したいところですが、お腹が空いていたとしてもとても無理そうです。そしてディスプレイも芸術的とまでは言えないものの、きれいにまとめられています。
IMG_8698.jpg
IMG_8700.jpg
IMG_8701.jpg
IMG_8702.jpg
東南アジアのシティホテルには珍しくお刺身も。でもジャカルタは他のホテルでもお刺身はよく出るようですね。
IMG_8704.jpg
海外で食べる巻き寿司は微妙なものも多いのですが、こちらのは美味しかったです。
IMG_8705.jpg
パンの種類も豊富でどれを選ぶか迷ってしまうほどです。
IMG_8709.jpg
IMG_8710.jpg
IMG_8724.jpg
卵料理などは別途注文することができます。メニューを見ると、サーモンオムレツやパンケーキ、フレンチトースト、加えてミーゴレン等のアジアンミールも注文できるようですが、ここはスタンダードにエッグベネディクトを。。
IMG_8722.jpg
IMG_8723.jpg
運ばれてきたエッグベネディクトはチキンがのったもの。ビジュアル的にはイマイチですが(笑)、味の方はこちらも良かったです。ついでにスムージーも。
IMG_8712.jpg
IMG_8716.jpg
目移りながらもブッフェの料理もいくつかとってきました。
IMG_8725.jpg
IMG_8714.jpg
しばらくするとお腹いっぱいに。。。最後はフルーツで。
IMG_8720.jpg
その場で作ってくれる麺類のメニューもあったのですが、そこまではたどり着きませんでした。