久し振りの韓国 週末1泊旅行 その2(羽田 富士屋ホテル On the Toast)[ソウル 2014年7月]

さて、記事としてはちょっと戻る感じになるのですが、羽田空港国際線の到着階にある富士屋ホテルが経営しているOn the Toastへ。ここはその名の通りトーストメニューが充実しているのですが、この日はの朝食のセットを注文しました。
IMG_9372.jpg
朝食のセットは料理(ゆで卵、スクランブルエッグ、プレーンオムレツ、ハムエッグトースト、ベーコンエッグトースト、フレンチトースト)の中からひとつを選び(ゆで卵、スクランブルエッグ、プレーンオムレツはトースト付き)、スープまたはサラダ、ジュース、コーヒーまたは紅茶で1500円です。
IMG_20140705_104223.jpg
またトーストは厚さと焼き具合を選べます。私は関西人なので?厚めのトーストを。焼き具合はこんがりに。
IMG_9368.jpg
やってきたトーストは思った以上に分厚くて(笑)、ちょっと全部食べ切れるか心配になりました。トーストはもっちりしていて食べ応えもありましたが、パン自体が美味しいので完食できました。
IMG_9374.jpg
IMG_9380.jpg
それに対してバターはほんの少し(2人分で1人分くらい)で、これでは全然足りない思って「もうひとつ下さい」といったら上司にお伺いをたてにいったきりしばらく戻ってこなかったので、本当はダメだったんでしょうが結局は持ってきてくれました。
さて、オムレツ。これはさすが富士屋ホテルと思わせるようなキレイな仕上がりでした。付け合わせのベーコンやソーセージも良いものを使っており満足できる内容でした。ジュースは普通でしたがこれは価格を考えると仕方ないでしょう。
IMG_9377.jpg
IMG_9378.jpg
1500円で食べられる朝食のセットとしてはかなり良い内容でした。但しサービスはイマイチでファミレスで食べているような感じなので、そこは期待しない方が良いと思います。
また利用したいとは思いますが、基本いつもはワンワールドかスターアライアンスの航空会社に乗る時にはエアラインラウンジを利用するのであまり機会が無いかも。JALだとかなり朝食も充実していますし。
人気ブログランキングへ