久し振りの韓国 週末1泊旅行 その8(コンラッドソウル ターンダウン後と朝の風景)[ソウル 2014年7月]

最寄駅の汝矣島(ヨイド)からIFCモールを通ると既にこんな感じで、お店が閉まっていても地下鉄が動いている時間はまだ通路は通れるようになっていました。IFCが閉まっていると大回りしないといけないのかなあと思っていたので通れて助かりました。
IMG_9510.jpg
IMG_9511.jpg
部屋に帰ってくるとターンダウンが終わっており、テーブルにはチョコレートが置いてありました。お味の方は普通かな。。
IMG_9518.jpg
IMG_9517.jpg
IMG_9514.jpg
IMG_9522.jpg
翌朝はところどころ青空が見える天候。昨日は雨こそ降らなかったものの白くかすんでいたので、今日のほうがいくぶん天気は良さそうです。
IMG_9535.jpg
IMG_9537.jpg
IMG_9539.jpg
朝はいくぶんのんびりめに起きたので、この時点で既に9時を回っていた。朝食はエグゼクティブラウンジの他にもZestというレストランでもとることができます。
ではそろそろ行きましょう。