アンダーズ東京 アンダーズキングルーム ホテル宿泊記その5 ホテルから虎ノ門ヒルズへ(Andaz Tokyo)[虎ノ門ヒルズ ハイアット]

アンダーズ東京の宿泊記、ちょっと間が空いてしまいました。。後半編を続けたいと思います。
さて、部屋を一通りチェックしたところで、まだお昼を食べていないことを思い出し、アンダーズ東京を出て虎ノ門ヒルズに行ってみることにしました。
ロビーフロアに出たところで、宴会場側のスペースもちょっと拝見。
IMG_0586
IMG_0589
IMG_0591
IMG_0600
シンプルですが空間は贅沢に使っていますね。
こちらの方角からは東京タワーが目の前に。アンダーズ東京は基本どの方向でもハズレはないと個人的に思っているのですが、一般的にはやはり東京タワー側を指定したい人が多いでしょうね(個人的には色々なホテルから東京タワーは見ているのであまりこだわりは無いのですが・・・)。またブログ的にも一番絵になりますし。
IMG_0595
IMG_0598
IMG_0599
こちらのスペースは結婚式の予約&相談に使用していました。
IMG_0596
さて、虎ノ門ヒルズ。事前にはほとんど調べていなかったのですが、訪れてみての印象は「思ったよりもこぢんまりしているな」ということです。ショップも飲食店の数もそう多くはありません。しかもお昼と食べるといっても既に夕方16時。選択肢は更に限られてしまいます。
IMG_0615
IMG_0616
IMG_0618
IMG_0626
IMG_0627
IMG_0628
しかもそれほど魅力的に思えるお店も少なかったので、ここは安全策で「糖朝」へ。かなり消去法的な選択だったのですが結果的には正解でした。
IMG_20140816_155517
IMG_20140816_155304
IMG_20140816_155545
IMG_20140816_155118
他の店よりもリーズナブルに楽しめましたし、スパークリングを注文したら「飲みそうな人認定?」を受けたのでしょうか、手が滑ってしまいました的になみなみと注いでくれて何だか得した気分。
そろそろホテルに戻ります。
人気ブログランキングへ