アンダーズ東京 アンダーズキングルーム ホテル宿泊記その10 ラウンジでの軽朝食(Andaz Tokyo)[虎ノ門ヒルズ ハイアット]

ペストリーブティックから戻ってくると、アンダーズラウンジではパンとドリンクの朝食が用意されていました。シンプルではありますが普段朝食をあまり食べない人なら十分すぎる内容。しかも質も高いので満足感も高いです。
IMG_20140817_085249
IMG_20140817_084853
早速オレンジジュースとデニッシュ、ドーナツを。何気にデニッシュは大きさこそ違うもののペストリーブティックで買ったものと内容がかぶってしまいました(笑)。
IMG_20140817_084758
ドーナツはヘルシーさを意識してか?焼きドーナツでした。焼きドーナツって今まで正直なところあまり美味しいと思ったことは無かったのですが、ここのは美味しかったですね。もう少しお腹が空いていたらお替わりしたと思います。
ほとんどの人が「タヴァーン」で朝食を食べるのか、それともラウンジで軽朝食が出ることが意外と知られていないのかガラガラでした。ちなみにラウンジは下の写真のような半個室スペースもあります。ここって何故あるんだろう?
IMG_20140816_203313
IMG_20140816_203359
他にホテル滞在中にはプールにも行きましたが、混雑のためプールやジャグジーの写真は取れず、ロッカールームの様子だけ載せておきます。
IMG_0791
IMG_0792
フルーツや簡単なスナック、ドリンクも用意されています。
IMG_0794
IMG_0796
奥にはマッサージチェアも。
IMG_0797
IMG_0799
こちらは前日の夜にクローズ間際にいったためにあまりゆっくりできなかったのが残念。。
全体的には高級ホテルではありますが、イイ感じでゆるさもあって居心地は良かったです。パークハイアット東京の相場との比較を考えるともう少し価格が下がると利用しやすいのですが(笑)。。
アンダーズ東京の宿泊記は今回で終了になります。
人気ブログランキングへ