キャセイパシフィック航空 ファーストクラスラウンジ「THE WING 寰宇堂」その3 THE HAVEN(3連休で香港 2014年7月 その9)[香港国際空港 ]

バスタブ付きのお風呂に入浴してスッキリした後はダイニングの「THE HAVEN」へ。
IMG_9988
本来の場所が工事中ということで、この日は普段はソファが並ぶエリアとなっている一部をTHE HAVENとして営業しているようでした。
ここはオーダー式でフルサービスのレストランになっています。前菜類はブッフェ台から各自で取り分けてきますが、メインの料理は各テーブルに備えられているメニューから注文する方式です。
レストランは香港の名門ホテル「ザ・ペニンシュラ」監修の料理が楽しめます。
IMG_9976
まずはブッフェ台から前菜を一通りとってきて、シャンパンで乾杯。
IMG_9979
IMG_9983
IMG_9984
ブッフェ台には料理の他にペニンシュラのものと思われるチョコレート等もありました。
IMG_9977
IMG_9980
メインには鴨料理を注文しました。
IMG_9985
IMG_9987
こうなってくるともう高級レストランで食事するのとそうは変わらないレベルですね。
加えて名物のタンタン麺もいただきます。本来はファーストラウンジで注文することもできるのですが、ビジネスラウンジも以前とインテリアが変わっているようなのでそちらでいただくことにします。
IMG_9994
こちらも以前のヌードルバーとかなり雰囲気変わりましたね。
IMG_9992
IMG_9991
次は「THE CABIN」です。