ホリデイ・イン スクムビット ソイ22 宿泊記その3 朝食(バンコク滞在旅行 2015年8月 その34)[IHG Holiday inn Sukuhmvit ZETA]

ホリデイ・イン スクムビット ソイ22の宿泊記、最後は朝食の紹介です。まずは1泊目。
20150827_092004
朝食はラウンジではなく同じ階のZETAというレストランでいただきます。こちらランチやディナーもビュッフェをおこなっており、その手頃な価格から結構人気があるようです。
こちらのレストランはプールに面しているため、スクムビットの市街地にありながらもちょっとリゾート気分も味わうことが出来ます。
20150827_094601_1
20150827_083954
20150827_084011
朝食はかなり種類が豊富。チットロムにあるホリデイ・イン バンコクのカフェGもそうですが、バンコクの各ホリデイ・インは朝食が充実しているところが多いですね。
20150827_084446
20150827_084311
質的には普通ですがパン類も充実。ドーナツもあります。
20150827_084352
20150827_090022
ハラールメニューもあります。
20150827_090044
麺類を作ってくれるコーナーや点心も。
20150827_084529
やはりここは麺類でしょう。
20150827_085009
プールサイドに席をとりました。
20150827_084926
野菜メニューも豊富です。ちなみにパッタイなどタイ料理ももちろんあります。
20150827_090733
食後はテイクアウトもできるようになっているコーヒーを。
20150827_094411
翌朝も同じようにZETAで朝食をいただきました。
昨日は麺類だったので今日はオムレツをつくってもらいました。
IMG_0118
IMG_0120
朝カレーなんかも。なんだかちょっと日本風のカレーですね。
IMG_0127
プールサイドにはこんな席もあります。
IMG_0133
IMG_0136
ホテルの前はスクムビット通りなのでBTSが。
IMG_0141
IMG_0140
2日間とも充実した内容で満足感は高かったです。