インターコンチネンタル・バリリゾート 宿泊記その2 到着時の朝食(GWバリ旅行 2015年5月 その2)[Intercontinental Bali resort ジンバランベイ]

インターコンチネンタル・バリリゾート。今回はクラブインターコンチネンタルアクセスの部屋を予約しているため、そのままクラブラウンジへ。
IMG_6376
IMG_6380
ソファに座りながらチェックインの手続きを。一通り説明を受けた上で、部屋には間もなく入れること、そしてそのまま朝食を楽しんでくださいということを伝えていただきました。
これは本当に助かります。時間はまだ朝の9時半過ぎぐらい。ジャカルタの空港のこともありぐったりしていたので朝食をいただいた後、部屋でのんびりできるのは大きいです。
途端に元気になり(笑)、朝食を。
まずはビュッフェ台から何品か料理を取り分けて、その後あらためてメニューを見ます。
IMG_6372
IMG_6371
ビュッフェの他に豊富なアラカルトやセットメニューがあり、どれにするか迷ってしまいますが、エッグベネディクトにしてみました。
IMG_6378
IMG_6379
思ったよりシンプルな(笑)感じでしたが、卵の質を含め味は美味しかったです。
IMG_6381
IMG_6383
一緒に温めたパンもたっぷりと運ばれてきました。
IMG_6386
それではそろそろ部屋に行きましょう。ラウンジのスタッフに声をかけて部屋まで案内してもらいました。