ベルエアースパ The Bel Air spa(GWバリ旅行 2015年5月 その10)

午前中はスパへ。エントランスに迎えのワゴンがやってきました。ホテルとの往復送迎はスパ料金に含まれています。海外でタクシーに乗るのは特に慣れていない人(いや、慣れている人でも)には不安がありますから嬉しいサービスですね。
IMG_6619
IMG_6618
15分ぐらいクルマに乗ったでしょうか、スパに到着です。本当は長時間のコースが良かったのですが直前に予約したために90分で42ドルのコースのみ空いている状態でした。スパは通常の個室とヴィラになっているタイプがあり、長時間のコースでも例えばヴィラ利用・3時間で120ドルぐらいとそんなに高いわけではありませんので時間がある場合はそっちも良さそうです。
最初にオイルをチョイス
IMG_6611
IMG_6612
個室は2人一緒に施術が受けられるタイプでした。
IMG_6614
IMG_6616
技術は標準的でしたが、送迎付きでこのくらいの値段であれば気軽に利用できますね。
ホテルに戻ってきて敷地内を散歩。この日は前日とは違いとても良い天気となりました。
IMG_6623
IMG_6624
IMG_6625
チェックイン日は直接クラブラウンジに案内されたので気づきませんでしたが、通常のタイプのお部屋でインターコンチネンタルアンバサダーの場合はこちらに座ってチェックインするのでしょうか。
IMG_6632
IMG_6633
IMG_6629
今日もアフタヌーンティーを。気のせいか?前日より内容が良くなったような気がしました。
IMG_6634
IMG_6639
暑かったのでアイスティーを。
IMG_6640
IMG_6642
日中はたいていラウンジ内は空いています。
IMG_6649
やはりリゾートは晴れないとですね。。
IMG_6651
IMG_6654