グランドハイアット東京 宿泊記その4 ラウンジのカクテルタイム(六本木ヒルズ 2012年8月)

グランドハイアット東京の宿泊記、カクテルタイムのご紹介です。
IMG_0901
2010年に泊まった時とは料理は少し変わり、その当時よりアップグレードしたように思いました。現在はまたちょっと変わっているようですが。。。
その当時との違いは、大型の冷蔵庫があり、そこに小皿のおつまみ類が並んでいることと、温かいオードブルと題してオーダーするメニューができていたことです。
IMG_0905
IMG_0906
IMG_0902
こんな感じでとってみました。
IMG_0908
IMG_0912
サラダが新鮮で美味しいですね。
IMG_0907
IMG_0913
チーズやパンも良いものが並んでいました。
IMG_0915
IMG_0914
シャンパーニュはルイ・ロデレール、ロゼ・シャンパーニュは飲まなかったですがシャンドンだったかと。
IMG_0945
IMG_0924
IMG_0923
IMG_0944
それではシャンパーニュで乾杯。
IMG_0918
IMG_0920
IMG_0922
オーダーするメニューも頼んでみました。
IMG_0937
IMG_0939
IMG_0938
外は日が暮れてきました。
IMG_0935
IMG_0933
IMG_0946
遠くには富士山も。
IMG_0934
IMG_0936
フルーツはブドウがありました。
IMG_0943
ラウンジの屋外のコーナーにも立ち寄ってみます。
IMG_0958
IMG_0951
IMG_0953
IMG_0956
夏休み中ですがラウンジはご覧のように賑わっていました。
IMG_0960
カクテルタイムを楽しんだ後、夕食を食べるために外へ。