グランドハイアット東京 宿泊記その5 夜の六本木ヒルズ&朝食(六本木ヒルズ 2012年8月)

ラウンジでのカクテルタイムの後、外に出る前にいったん部屋に戻ります。
IMG_0962
部屋は既にターンダウンが終わっていました。シーツに少ししわが出来ているのは写真を撮る前に一度座ってしまったからなので決して作業が雑だったわけではありません。一応ホテルの名誉のために・・・。
IMG_0980
IMG_0964
IMG_0976
六本木ヒルズでは、この日何かのお祭りをやっていました。
IMG_0984
IMG_0986
夜のヒルズ付近の雰囲気は良いですよね。しばらく散歩して、軽く外でも食事をとった後にホテルに戻りました。
IMG_0983
IMG_0995
IMG_0998
IMG_1002
IMG_1003
IMG_1005
朝食もラウンジにて。早い時間にラウンジに入ったのでまだガラガラですが、既に料理はキレイに並べられていました。
IMG_1010
IMG_1011
IMG_1012
パンはそれほど種類がたくさんあるわけではないのですが、一目見ただけでもラウンジで出るものとしては質の高さを感じます。品数だけやたらと多くて味がイマイチというホテルもありますが、品数はある程度絞っても良いのでやはり美味しいと思えるものを出してほしいですね(レジャー施設に隣接しているようなホテルでは全くニーズは逆だとは思いますが・・・)。
IMG_1015
ベリーもたっぷりと盛られています。熟睡できたせいか朝からお腹が空いてたくさんとってしまいました・・・。
IMG_1014
IMG_1016
IMG_1017
IMG_1018
ハム類もこんな感じで冷蔵庫に入っていました。
IMG_1024
コールドミールが中心でスペースが限られるためかオムレツを作ってくれるようなサービスもないものの、総じてラウンジで食べるものとしてはかなりレベルの高い朝食だと感じました。
IMG_1028
IMG_1027
IMG_1025
最後に六本木ヒルズから見る東京タワー。
IMG_1032
IMG_1029
グランドハイアット東京の宿泊記、今回で終了です。