ホリデイ・イン バンコク シーロム 宿泊記(バンコク弾丸旅行2014春 その2)

深夜にバンコクに到着。エアポートリンクに乗り、BTSやMTRはタッチの差で営業を終了していたのでタクシーに乗り継ぎホテルへ。さすがにこの時間のエアポートリンクはガラガラです。
IMG_8997
外観はこんな感じでかなり古めです(写真は翌日に撮りました)。
IMG_9064
IMG_9063
宿泊はホリデイ・イン バンコク シーロムです。宿泊料金はあまり覚えていないのですが確か8000円ぐらいだったでしょうか。今回はほぼホテルにいる時間はないので比較的安めで、かつ帰りも深夜出発なのでレイトチェックアウトができるところ(IHGなのでプラチナアンバサダーだと16時ギャランティ)という理由でチョイスしました。
客室にはいると質感は決して高くないですが意外と広々としています。寝るだけなら十分すぎるくらいです。
IMG_9018
ツインですがベッド幅も広め。
IMG_9016
カウチタイプのソファもあります。液晶テレビは埋め込みタイプ。
IMG_9011
IMG_9021
IMG_9014
サニタリーエリアも広々。シャワーブースも設置されていました。
IMG_9007
IMG_9005
最近のこのクラスのホテルだとバスタブがないところが増えてきましたが、こちらにはある程度深さもあるバスタブが設置されているのも日本人にはうれしいですね。
IMG_9006
アメニティはホリデイ・イン標準のもの。
IMG_9009
クロゼットやミニバースペースはこんな感じ。バスローブもあります。
IMG_9001
IMG_9032
IMG_9010
IMG_9027
IMG_9022
IMG_9026
ちょっと場所が不便ですけど、それ以外は不満はありませんでした。
IMG_9036
次回はランチの様子を。