スワンナプーム空港 職員用食堂「マジックフードポイント」でカオマンガイを食べる(バンコク弾丸旅行2015秋その4)

バンコクのスワンナプーム国際空港に到着し、宿に向かう前に以前から少し気になっていた空港の職員用のフードコート(セルフ式の食堂)である「マジックフードコート(Magic Food Point)」に立ち寄りました。職員用といっても那覇の空港食堂と同様、一般の人も何の問題もなく利用できます。
場所は空港ターミナルの1階の隅の少しわかりづらい場所にあります。
20151114_192704
20151114_192731
こちらの利用法はバンコクでよくフードコートを利用する方はお馴染みだと思うのですが、まず入り口でクーポン(100B)を購入して後は各店舗にて料理を指さしながら番号で注文すればOKです。余ったクーポンは払い戻してくれます。タイ料理はもちろん他のジャンルの料理も含め一通り揃っています。
20151114_192929
20151114_194331
20151114_192916
20151114_194326
この時はカオマンガイを注文。料金は忘れてしまいましたが確か60B前後だったかと思います。味はそれなりでしたが空港でちょっと小腹が空いた時には重宝する場所ですね。
20151114_193916
20151114_193920
さて、食事も済ませたことですし、そろそろホテルに向かいましょう。