シギラベイサイドスイート アラマンダ 宿泊記その2 充実したバスエリア(宮古島週末弾丸旅行その7 2015年3月)

シギラベイサイドスイート アラマンダの宿泊記、続いてサニタリーエリアです。こちらは部屋の広さに対しても十分なスペースがとられています。洗面カウンターはダブルシンク。すごく高級感があるわけではないのですが、奇をてらったところもなく使いやすいです。
IMG_5837
IMG_5849
アメニティーはとても充実しています。ちなみにバスアメニティーはACCA KAPPAです。バスソルトが2種類置いてあるのもうれしいですね。シートマスクや足指パッドまであるのは珍しいですね。
IMG_5850
IMG_5851
IMG_5852
IMG_5883
浴室は洗い場付きのタイプですが、なぜかシャワーブースが仕切られている不思議なレイアウトです。窓がかなり大きくとられているのでとても明るいですね。
IMG_5846
IMG_5847
バスタブは深さもあり、日本人には嬉しいタイプです。デイベッドと廊下を挟んだ向かいの位置にありますが、バスルームもデイベッド側と同様コーナーガラスがはめ込まれています。いわゆるビューバスですね。コーナーガラスを多用すると案外コストがかかりますがこだわりたかった部分なのでしょう。
IMG_5853
IMG_5856
夕ご飯はホテル内にあまり魅力のあるメニューがなかったため、外で食べることにしました。次回は市内のレストランで食べた夕食をご紹介します。

add_theme_support('post-thumbnails');