週末バンコク+伊勢旅行2016 まとめ記事&予告編

3月に週末を利用してバンコクに行ってきました。
今回は珍しく名古屋から。というのもちょうどJALで名古屋発バンコク行きビジネスクラスのダブルFOPキャンペーンをやっていたので、時間帯も悪くないですしどうせ行くならと思ったのです。
<週末バンコク+伊勢旅行2016 リンク集>
1日目
中部国際空港サクララウンジでココイチの朝カレー
JAL737便 中部→バンコク ビジネスクラス搭乗記
ホテルインディゴ バンコク ワイヤレスロード 宿泊記その1 部屋
ホテルインディゴ バンコク ワイヤレスロード 宿泊記その2 サニタリ-エリア
ホテルインディゴ バンコク ワイヤレスロード 宿泊記その3 インフィニティプールと部屋からの夜景
ソンブーン シーフードレストランでプーパッポンカリー
2日目
トンローのバミーコンセーリーで朝食
トンローのダットイッチ DAT WICHでポーチドエッグのカフェ朝食
アジアベストレストラン50にランクインしたタイ料理店「Bo.lan ボラン」でランチ
Dahra Beauty and Spa ダーラ・スパ
JAL738 バンコク→中部 ビジネスクラス搭乗記
3日目
JALお帰りお車サービスで中部国際空港から三重県松阪へ
伊勢神宮の外宮・内宮を参拝
手羽先の「風来坊」とあんかけスパの「シェフ」でナゴヤめしの夕食
羽田から国内線で中部国際空港へ。実は初めての利用です。時間がないので利用しませんでしたがマッサージサービスもあったんですね。内装は昔の成田のラウンジ(アネックスのTHE BAR)のようなデザインで懐かしかったです。
名古屋発のシートはシェルフラットネオ。今となってはかなり旧型のシートですが、シェルフラットと比較すると十分に快適でした。
今回のバンコクの宿はこちら。デザイン性の高いインテリアで窓からの眺望が素晴らしかったですね。
初日の夜は久し振りにベタなところに行きたくなりお馴染みのレストランへ。
翌朝は庶民的な食堂に。
ランチは満足感高かったです。
夕方からはたっぷりとスパマッサージを楽しみました。
帰りはバンコク深夜発の便で。
中部空港からそのまま伊勢へ移動しました。
夜はインスタ友人と名古屋で「なごやめし」の夕食を楽しみ、再び中部空港から国内線で羽田に帰りました。
それでは次回から宜しくお願いします。