トンローのバミーコンセーリーで朝食(週末バンコク+伊勢旅行2016 その6)

朝起きると今日も良い天気。早速、朝食を食べに行きます。
BTSの駅で目覚めのオレンジジュースを購入。甘酸っぱくて美味しい!
IMG_4417
向かったのはトンローのソイ55付近にあるバミーコンセーリー。入口の看板がインパクトがありますね。
IMG_4434
IMG_4432
店内はすでにかなりお客さんが・・・。その名の通りバミーのお店ですが日本人長期旅行者の間ではチャーハンのほうが人気のようです。
IMG_4431
メニューは豊富で、何にしようか迷いましたが私と妻で麺とチャーハンを注文してシェアすることにしました。今日はまだまだ食べるので控え目にということで。
IMG_4418
さて、注文の品が運ばれてきました。
IMG_4422
麺はワンタンや複数の焼物がはいったものを。麺がシコっとしていてスープの味も上品です。
IMG_4427
チャーハンもパラっとしつこくなくて良い感じですね。
ホテルが近くにあれば結構来てしまいそうです。まだまだ食べられますが、今日はもう一軒、カフェっぽいお店で朝食の続きを食べる予定です。