ハイアット オン ザ バンド上海 ホテル宿泊記 その2 クラブラウンジのカクテルタイム(2015-16年末年始 上海特典旅行 その4)

ハイアット オン ザ バンド上海の宿泊記、クラブラウンジのカクテルタイムのご紹介です。こちらのホテルのクラブラウンジは低層階にあります。
ラウンジ内はいくつかのゾーンに分かれています。すでにカクテルタイムが終わりに近づいていたからか人はまばらでした。それとも単に空いていただけかもしれないですが。。
IMG_2733
IMG_2744
IMG_2732
料理はつまみ類とは別にかなりがっつり食べられるものもあります。食べませんでしたが巻き寿司系もありました。
IMG_2735
IMG_2736
IMG_2737
ビールとともに何品かフードをとって乾杯。
IMG_2746
数時間前に機内食も食べたのでそれほどお腹は空いていません。
IMG_2739
IMG_2740
30分ほど滞在して部屋に戻りました。
部屋のカーテンを開けると外灘の夜景が。
IMG_2756
IMG_2757
IMG_2773
IMG_2767
上海に来る前から懸念していましたが、やはりかなり霞んでいますね。大気汚染が気になってしまいます。
IMG_2750
部屋の中も入れて撮るとこんな感じです。
IMG_2797
IMG_2786
再び部屋の中をもうちょっとご紹介していきましょう。
ミニバーの冷蔵庫はぎっしり。
IMG_2718
IMG_2715
お菓子もいろいろ入っています。
IMG_2711
IMG_2712
IMG_2713
IMG_2789
IMG_2790
疲れがたまっていたのでしょう。この日はほどなく寝てしまいました。