ハイアットをチェックアウトしてウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンドへ(2015-16年末年始 上海特典旅行 その7)

朝食を食べてしばらくのんびりした後、上海のメインストリートとも言うべき南京東路へ。
IMG_2969
上海のアップルストアは凄い混雑でした。
IMG_2971
IMG_2974
IMG_3011
いくつかB級グルメ的なものも食べてみましたが、この旅の2週間前に香港に行っていたこともありどうしても比較してしまい何とも味的に微妙な印象でした。ちょっと上海に来たタイミングが悪かったですね。
IMG_3007
IMG_2990
ハイアット上海 オン ザ バンドをチェックアウトします。手続きはクラブラウンジで。この時間帯にはいくつかお菓子が置いてあり、カヌレをいただきました。
IMG_2841
ロビーフロアの昼間の様子はこんな感じ。昨日は夜のチェックインのため様子がわかりませんでした。
IMG_2843
IMG_2845
タクシーでウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンドに移動。チェックイン手続きをおこないます。この日は完全に満員でアップグレードは難しいと。12月31日ですからそれも当然、それを見越して反対側よりだいぶ高かったのですがリバービュー側の客室を予約しています。
IMG_2968
IMG_2967
ニューイヤーズ・イブですからロビーの空気感も少し高揚しているように思いました。
お部屋の様子は次回。