ウォルドーフ・アストリア上海オン・ザ・バンド ホテル宿泊記その1(2015-16年末年始 上海特典旅行 その8)

ウォルドーフ・アストリア上海、今回宿泊した部屋タイプはキングデラックスリバールームです。大晦日ということもあり普段の1.5倍くらいの価格でしたが、バンコクのようにガラディナーに強制参加ということもなくこれぐらいなら許せる範囲ですね。
ホテルからはアップグレードできなかったお詫びとしてホテル内で利用できる日本円で約1万円程度のクレジットをいただいたのと、もちろん朝食はつきますということでした。レイトチェックアウトも14時くらいまでなら可能と。
それでは部屋に向かいます。部屋は新館のタワーの方にあります。
IMG_2965
IMG_2963
お部屋の中に入ります。とても上品にまとまった感じのインテリアですね。
IMG_2857
IMG_2855
IMG_2899
IMG_2860
お部屋の窓からはこういうふうに見えます。
IMG_2913
旧館が邪魔になる高さの部屋だと嫌だなと思ったのですが、ほど良い高さのお部屋をアサインしていただきました。
IMG_2930
窓側にはソファやチェアが置かれています。
IMG_2901
デスクもしっかりしたもの。
IMG_2936
派手さはありませんが上質感がそれとなく伝わってくる感じです。
次回はサニタリーエリアをご紹介します。