サクララウンジ閉鎖中の新千歳空港、スーパーラウンジとお食事券

新千歳空港のサクララウンジは昨年秋から2016年6月末までは閉鎖中です。そのかわりとしてチェックイン時にラウンジ入室資格者にはお食事券1000円が配布されます。
IMG_20160124_172825
お食事券はスーパーラウンジの入室券としても利用できますが、お食事券は夕食に利用することにして、ラウンジにはクレカで入場しました。ところがやはりJAL利用者が流れてきているためかものすごい混雑、10分も経たないうちに出てきてしまいました。
IMG_20160124_172057
IMG_20160124_172151
空港の一角にはこんな展示も。
IMG_20160124_173000
IMG_20160124_172943
IMG_20160124_172949
そして、お食事券を利用したのはこちら。
IMG_20160124_173225
札幌の〆は松尾ジンギスカンで。
IMG_20160124_174807
フードコートなのにちゃんとつくっている感じで良かったですね。
IMG_20160124_173818
IMG_20160124_173827
それとは別にこんなのも食べてしまいました。
IMG_20160124_162036
帰りも満員。
IMG_20160124_193904