羽田空港国際線 ANAラウンジ 114番ゲート付近(週末台湾旅行2016夏 その1)

さて、優先レーンから入り出国手続きを終えて114番ゲート近くのANAラウンジへ。前回までは110番ゲート近くのラウンジを利用していたのでこちらのラウンジを利用するのは初めてかもしれません。
IMG_6907
IMG_6906
IMG_6905
8時半ぐらいの時間でしたが意外と空いていましたね。この後徐々に混んできましたが。
IMG_6875
IMG_6877
IMG_6874
雑誌や新聞もきれいに並べられています。
IMG_6879
カウンタースペース。右奥にヌードルバーの受け取り場所があります。
IMG_6880
外はあいにくの天気です。
IMG_6870
IMG_6871
フードは朝食時間帯の内容。
IMG_6883
IMG_6884
おにぎりやお稲荷さんも。
IMG_6887
朝からがっつり食べたい人のため?に唐揚げや焼きそばもあります。外国人が大量にとっていました。
IMG_6888
こんな感じでとってみました。サラダは美味しかったですがパンはちょっとビミョーでした。
IMG_6893
JALと食べ比べたくてちょっとだけカレーも。
IMG_6897
そして〆はヌードルバーから山菜そばを。
IMG_6889
IMG_6901
さてそろそろゲートに向かおうかと思ったディレイの案内が。。。何だか怪しい雲行きです。