ウォルドーフ アストリア アムステルダム ホテル宿泊記その4 ジュニアスイート ミニバーやアメニティーなど(アムステルダム旅行2016 その12)

さて、ホテルに戻りお風呂につかって寝ようと思ってバスルームへ。よく見るとフェラガモのアメニティー、かなり大きめのサイズなんですね。内容量は80mlほどありました。
IMG_0402
これがバスタブとシャワーブースそれぞれにありました。
IMG_0407
IMG_0400
IMG_0404
あらためてデスク周り。
IMG_0329
IMG_0467
IMG_0466
開くとこんな感じに。何でも自由に書ける大きなメモ用紙。レターセットもシンプルですね。
IMG_0464
IMG_0465
こちらのお菓子はコンプリメンタリーです。
IMG_0398
デスク周りの引き出しを開けると美しく食器類やグラスが収められていました。
IMG_0469
IMG_0468
メモ用紙
IMG_0476
もちろんエスプレッソマシンもあります。
IMG_0470
冷蔵庫の中もきれいに並べられていますね。
IMG_0472
翌朝、出窓からの風景です。
IMG_0411
IMG_0412
IMG_0414
この出窓のベース部はデイベットのようにクッションが置かれています。
IMG_0473
それでは朝食のレストランに行きましょう。
IMG_0415
IMG_0421
通路を抜けて・・・。朝食の様子は次回にて。