インターコンチネンタル アムステル ジュニアスイート宿泊記その4 (アムステルダム旅行2016 その21)

ホテルの部屋からの風景。
IMG_0715
IMG_0716
IMG_0710
IMG_0712
外を見ているだけでも飽きません。
それでは夕食までホテル内とホテル周辺を歩いてみましょう。
IMG_0706
IMG_0713
川の対岸の様子。ボートハウスも係留されていますね。
IMG_0749
IMG_0755
ロビーでは夕方の時間帯、ワインとちょっとしたおつまみが提供されています。アンダーズのような感じですね。こちらは専用スペースではなく本当にロビーですけど。
IMG_0762
IMG_0763
IMG_0728
IMG_0729
写真を撮り忘れましたがその前の時間帯はクッキーなどが置いてありました。
フロントの横にはビジネスセンターもありました。ロビー階の部屋はオフィスになっているところが多かったですね。
IMG_0765
アフタヌーンティーがいただけるラウンジもあります。こちらはホテル外からのゲストが多かったです。
IMG_0769
IMG_0767
この日はホテルのメインダイニングでのディナーを予約していましたので、そろそろ向かいます。ダイニングへはこちらの階段を下りていきます。
IMG_0771
ディナーの様子は次回。