味鼎蛋餅にて台湾式クレープの朝食(台湾週末弾丸一人旅2016秋 その10)

台北2日目の朝はホテルでとらずにこちらの味鼎蛋餅という台湾式クレープのお店で培根蛋餅加起士(チーズ入りのベーコン蛋餅をいただくことにしました。
IMG_3019
近年改装されたのかお店の中はとてもきれいです。箸入れに充電コードが出ているのが面白いですね。
IMG_3008
日本語メニューもありペンでチェックするだけなので注文も簡単です。
IMG_3006
さて、培根蛋餅加起士がやってきました。アツアツのサクサクで、チーズも意外と濃厚でこれは美味しいですね。近くにこんなお店があったら朝に通ってしまいそうです。
IMG_3011
IMG_3014
中はほらこんな感じ。
IMG_3017
それなりにボリュームもありますがしつこい味でないためまだ食べられそうです。焼餅も食べようかと思いましたがほかのお店にも興味があります。
近くには同じく人気の林東芳牛肉麺もありましたが、そちらはまたの機会にして、もう一軒はフレンチトーストのお店を訪れます。