天窓から光の入る広いバスルーム インターコンチネンタルパタヤにて(タイ パタヤで年越し2016-2017 その10)

スタンダードタイプの部屋の大きな違いはバルコニーともうひとつはバスルームでしょうか。こちらはいかにもリゾートらしい造りのバスルームです。
IMG_5534
天窓がひかりが降り注ぐバスルームは夜よりも昼に入るのが気持ち良いですね。
IMG_5599
IMG_5488
バスタブは2人はゆうに入れる大きさ。お湯は旅館のお風呂のような感じで出てきます。白いのは入浴剤を入れたからでもちろん温泉ではありません(笑)。
IMG_5751
IMG_5495
洗面カウンターはシンメトリーで配置されています。ボウルの色のみが左右で違いますね。写真を撮り忘れましたがアメニティーはタイのスパブランド「HARNN ハーン」です。
IMG_5492
IMG_5489
IMG_5220
IMG_5530
シャワーブースとトイレはそれぞれの奥のスペースに。トイレも扉で仕切られています。
IMG_5493
IMG_5539
とてもくつろげる空間だったので、滞在中何度もお湯につかりました。