海を見ながらのアフタヌーンティー インターコンチネンタルパタヤにて(タイ パタヤで年越し2016-2017 その11)

デラックスパビリオン オーシャンビューのお部屋はクラブインターコンチネンタルの扱いとなりますので、様々な特典があります。
海が見えるインフィニティーレストランでのアフタヌーンティーもそのひとつです。
IMG_5586
ピラミッド型のトレーセットに盛り付けられ運ばれてきます。
IMG_5571
IMG_5570
まず驚いたのはそのボリューム。食べきれるか心配になるほどですね。
サンドイッチ類。パンに焼き色がついているものもありどれも作りたて。当然ながら美味しいですね。
IMG_5569
ケーキ類もいささか地味なルックスですが味は良く、丁寧に作られているのがわかります。
IMG_5563
IMG_5582
紅茶はTWGです。
IMG_5560
無料で提供されるアフタヌーンティーとしてはかなりレベルの高いものでしたね。