ルーフトップのインフィニティープール ホテルインディゴ シンガポール(プレエコSPでシンガポール その10)

ホテルインディゴシンガポールの宿泊記の続きです。こちらのホテルには最上階にインフィニティープールがあります。バンコクのインディゴも同じような設備がありますね。
12階でエレベーターを降りるとオープンエアの空間となっており、プールへとつながっています。
IMG_6393
IMG_6372
IMG_6374
シンガポール郊外のため、プールからの景色が単調という欠点はありますがたいていは空いており、極めて快適な時間を過ごすことができます。
IMG_6375
IMG_6379
IMG_6385
プールに面してフィットネス施設もありカードキーで自由に入退室できます。ホテルが新しいためかマシンも新しいものが揃っています。
IMG_6387
IMG_6388
IMG_6390
日没頃にもう一度訪れてみました。
IMG_6508
IMG_6495
IMG_6498
IMG_6506
IMG_6512
Kindle本を読んだりしているうちにすっかり日が暮れてしまいました。
IMG_6514
IMG_6515
IMG_6519
次回は部屋から見た夕暮れ時の様子をお知らせします。