ANAインターコンチネンタル石垣リゾートのウェルカムフルーツ(石垣島旅行2016年12月 その5)

インターコンチネンタル石垣リゾートの宿泊記の続きです。
冷蔵庫で冷やされていたウェルカムフルーツ、さっそく食べてみることにしました。テーブルには冷蔵庫にフルーツがある旨が書かれています。
IMG_4706
IMG_20161217_170456
IMG_4744
通常は丸ごとそのまま置いているだけのことが多いですが、こちらはカットフルーツとなっておりそのまま食べられるようになっています。ご覧の通りのボリューム、ここまで豪華な盛り合わせも少ないのではないかと思います。
IMG_4758
続いてサニタリーエリアのご紹介です。
洗面カウンターは浴室とは独立してあります。加えて何故か浴室側にも洗面台があります。
IMG_4680
IMG_4670
IMG_4685
バスタブはかなり大きいサイズ、深さもあり日本人向きの仕様ですね。
IMG_4672
アメニティーはインターコンチネンタル標準のもの、カウンターの横はトイレになっています。
IMG_4721
IMG_4724
シャワーブースもあります。
IMG_4676