マレーシア航空 ビジネスクラスMH789便 BKK>KULの機内食

先日マレーシア航空のビジネスクラスでバンコクからクアラルンプールまで移動した際の機内食と搭乗記です。
バンコクからクアラルンプールは国際線といっても2時間程度のフライト、感覚としては大阪からソウルよりも少し長いくらいでしょうか。
IMG_7204
シートは古いタイプですが、EU圏内によくあるようなエコノミーと同じシートではなく、一応リージョナルとはいえビジネス用のシートとなっています。2時間なら十分ですね。
IMG_7207
IMG_7208
液晶テレビのサイズはかなり小さめ。
IMG_7210
短距離線でも出発の前にウェルカムドリンクが配られるのは素晴らしいですね。
IMG_7211
機内食のメインは3種類から選択でき、バンコク発ということもありグリーンカレーをチョイスしました。パンも3種類あり好きなものをカゴから選ばせてくれます。
IMG_7225
IMG_7213
IMG_7218
IMG_7222
他のメニューはわかりませんが、グリーンカレーについては、味のほうも満足のいくものでした。