マレーシア航空 KLIAゴールデンラウンジファーストで夕食 (KL 春の3連休旅2017 その19)

キャセイパシフィックラウンジは落ち着かなかったため、5分ぐらいで退散、少し歩いてあらためてマレーシア航空ゴールデンラウンジのファーストクラスエリアへ入室。もちろんお目当てはダイニングです。
IMG_7108
IMG_8073
このラウンジへは既に2回入室していますが、インスタグラムや旅行中に1枚だけアップしたのみでブログできちんとご紹介するのは初めてですね。
まずはシャンパーニュを。
IMG_8074
前菜としてサーモンのタルタルを。
IMG_8078
IMG_8081
メインはナシ・レマッをシンプルにしたような料理。チキンがとても美味しく、炊き込んだご飯も上品な味です。
IMG_8087
IMG_8092
この時は混雑していてなかなかダイニングに入れなかったのですが、やはり安定のクオリティでしたね。別の機会にラウンジ内の様子もお伝えしたいと思います。
3連休のクアラルンプール旅行編、今回で終了です。