久茂地 BACAR OKINAWA バカール オキナワ(沖縄 那覇グルメ その7 2015年)

ゆいレールの県庁前で降りてしばらく歩いた久茂地の裏通りにひっそりとあるのがバカール オキナワ。
お店の前まで来ると美味しそうな「気」があふれていました。
IMG_4223
IMG_4226
お店は若いゲストが中心。さすがオキナワなのが皆さんしっかり飲んでいます。
IMG_4227
IMG_4228
IMG_4229
人気店ですが早めの時間帯で1時間ぐらいだけならということで予約が取れました。それでは他のお店でしっかりと食べることにして、バカールでは名物の自家製ハムの盛り合わせとナポリピッツァを楽しむことにしました。
まずは自家製ハムの盛り合わせ。こちら写真をみただけで後は余計な説明は不要ですよね。こうやってブログをあげている今でも食べたくなります。
IMG_4232
IMG_4235
IMG_4234
ちょっと拡大してみます。
IMG_4237
次はピッツァ。ご覧のように作っているところも見ることができます。
IMG_4236
釜も本格的。
IMG_4230
焼きあがってきました。出来上がりからして美しいですね。
IMG_4241
IMG_4244
次回はあらためてゆっくりと楽しみたいです。もうちょっと予約がとりやすいと良いのですが。。。