久茂地 コロッセオ262でハッピーアワー(沖縄 那覇グルメ その10 2015年)

ホテルから歩いて久茂地の繁華街へ向かいます。久茂地と言えば沖縄関連のニュースでは必ず登場する沖縄タイムスの社屋が。なかなかに豪華ですね。
IMG_0965
さて、この日の1軒目はまずはハッピーアワーで喉を潤すことに。
IMG_0979
洋食酒場コロッセオ262(COLOSSEO 262)は17時~20時(休前日は19時)までとてもお得なハッピーアワーが実施されていました。クラフトビール1杯を含めてお酒3杯と前菜3種盛りでわずか1000円。クラフトビールも入ってですから逆にこちらが心配になるような価格ですね。
IMG_0968
IMG_0969
店内は居酒屋風で気軽に利用できる雰囲気。
IMG_0970
IMG_0971
クラフトビールがやってきました。2杯目はワイン、3杯目はカクテルですがビールもカクテルもしっかりとしたボリュームでした。
IMG_0972
前菜はこんな感じで。
IMG_0974
IMG_0976
せっかくなのでアラカルトからも1品注文しました。
IMG_0978
アペリティーボ的に軽く立ち寄ったつもりがすでにかなり酔った状態となってしまったのは嬉しい?誤算でした。