ビクトリアハーバーの夕景 インターコンチネンタル香港(香港週末旅行2017夏その7)

遅いランチ(というかおやつタイム)を終えた後は、部屋に戻ってきました。
部屋は既にターンダウンが終わっていました。
IMG_0430
日本人向け?のサービスとして男性用と女性用の浴衣風のパジャマがセットされています。
IMG_0441
IMG_0440
徐々に窓の外の日も暮れてきました。
IMG_0442
IMG_0449
IMG_0453
高層ビルにも明かりがつきはじめます。
IMG_0480
ほどなくマジックアワーに。
IMG_0490
IMG_0494
IMG_0522
少し雲が多めなのは残念ですが視界は良好です。
IMG_0499
IMG_0501
IMG_0520
窓の外の風景が移り変わっていきます。
IMG_0533
IMG_0536
IMG_0541
こんなに写真を並べるより本当はタイムシフトで撮ると良いのかもしれませんね。
IMG_0556
IMG_0565
IMG_0570
前回は初めてではないしと思ってハーバー側ではない部屋だったのですが、やはりハーバー側が良いなと再認識しました。