名古屋めしの朝食をレストラン「ガーデンコート」で ANAクラウンプラザグランコート名古屋

ANAクラウンプラザグランコート名古屋の朝食は今年3月にリニューアルした2階のビュッフェレストラン「ガーデンコート」でとります。
IMG_20170826_072158
IMG_20170826_072155
店内はガーデンコートというイメージ通りの明るい雰囲気。広さもホテルの規模と比較してもかなり大きいです。
ここの朝食の特徴はいわゆる「名古屋めし」のメニューが豊富なところです。
エビフライや味噌カツ、そしてひつまぶし、天むすもあります。
IMG_20170826_072259
IMG_20170826_072318
まずはこんな感じでとってみました。
IMG_20170826_073340
IMG_20170826_073346
ひつまぶしは容器もそれっぽいですね。
IMG_20170826_073356
名古屋めしとは関係ないですがオムレツステーションがあり好きな具でオムレツもつくってくれます。
IMG_20170826_073402
次は野菜サラダの他に小倉トーストも。
IMG_20170826_080312
IMG_20170826_080315
結構人もいたのであまり写真を撮れなかったのですが他にきしめん(カレー味も)等もありましたよ。
一般的な料理ももちろん一通りあります。
IMG_20170826_072241
IMG_20170826_072349
IMG_20170826_075329
このクラスのホテルとしては十分な内容の朝食でした。名古屋めし系は朝には重いので食べすぎ注意です(笑)。