エミレーツ航空ファーストクラスの和朝食 A380 EK318便 成田>ドバイ(クロアチア旅2017)

エミレーツ航空ファーストクラスのドバイまでの便のご紹介もこれで最後です。ドバイに到着前に和朝食を注文しました。
IMG_0501
外資系によくありがちな、なんちゃって和朝食ではなく内容としてはまともです(蕎麦は不要ですが・・・)。ご飯の炊きあがりやちょっとした味づけはやはり和食に限っては日系エアに軍配が上がりますがその差は縮まってきたように感じました。
IMG_0503
IMG_0504
IMG_0506
IMG_0507
ギャレーの部分には小腹がすいた時のためにサンドウィッチ等のちょっとしたフードが置かれていました。ここと反対方向のビジネスクラス側にはバーコーナーがありカクテルやおつまみが楽しめるのですが、この日は深夜運航便だったのでそちらには行きませんでした。
IMG_0488
IMG_0489
IMG_0492
この後はドバイのエミレーツファーストラウンジに立ち寄りましたが、そのご紹介はまた後日。