松屋のチーズタッカルビ定食が意外と本格的

最近大久保と釜山で立て続けにいま人気のチーズタッカルビを食べたのですが、何と松屋にチーズタッカルビ定食が登場したとのこと。

正直あまり期待はしていなかったのですが、たまたま前後に予定が入りランチにあまり時間がとれず松屋でいいやということで入店。
チーズタッカルビ定食は730円と松屋にしてはかなりのハイプライス。まあチーズとかもそれなりに原価かかるでしょうし提供にも時間を要しそうなので致し方ないところですね。
IMG_20180128_120007-600x450
食べてみるとコチュジャンのソースは少ししょっぱさを感じるものの甘さと辛さ、コクのバランスがよくなかなかの味。
IMG_20180128_120017-600x450

チキンはゴロゴロとかなり大きめでボリュームあり。野菜もたっぷりです。
IMG_20180128_120225-600x450

韓国料理店のそれと比べるとさすがに違いますが、手頃な価格で気軽に食べられる割には十分に本格的な味に感じました。