成田カンタス航空ラウンジでの朝食

成田のJALファーストクラスラウンジが混雑してきたため予定している搭乗口近くのカンタスラウンジに移動しました。最近はJALのラウンジでは軽くお鮨をつまんで靴を磨いてもらったら他のラウンジに行くことが多いです。
IMG_20180106_085429_optimized
カンタス航空やアメリカン航空のラウンジのほうが食事はそんなにないものの、人も少なくガツガツしている人もいないので居心地が良いというのもあります。
いつもは日中に訪れることの多いカンタスラウンジ、朝もガラガラでした。混むのは夕方以降のようですがこの時間帯からオープンしてくれているのは有難いです。
IMG_20180106_085629
IMG_20180106_085633
窓の外にはエアインディアが。
IMG_20180106_085654_optimized
マガジンや新聞も揃っています。もちろんコピーもできます。
IMG_20180106_085745_optimized
お酒はハードリカーや日本酒、ワイン、ソフトドリンクはトマトジュースなんかもあります。
IMG_20180106_085823_optimized
IMG_20180106_085836
IMG_20180106_085818
IMG_20180106_085841_optimized
朝の時間帯はちょっとした朝食メニューが並んでいます。ハムやじゃがいも、スクランブルエッグ、ヨーグルト、そしてクロワッサンやカップケーキなど。
IMG_20180106_090006
IMG_20180106_090016
IMG_20180106_085934
少しだけいただきました。
IMG_20180106_090414
それでは搭乗口へ。