千鳥ヶ淵の桜もそろそろ満開

少し早いかなと思いつつ、本日千鳥ヶ淵に桜見物に行ってきました。場所により結構違うのですが五分~八分咲きという感じでした。明日の気温次第では満開になる桜もありそうです。
DSC_0342
DSC_0344
DSC_0347
早めに行ったことでそこまでの混雑にはならずそういう面では良かったですね。
でもさすがにボートは順番待ちの行列ができていました。
DSC_0340
DSC_0349
今日は歩いていて気温も暑くもなく寒くもなく桜見物にはちょうど良かったですね。
DSC_0362
DSC_0361
DSC_0359
DSC_0360
DSC_0363
通り沿いにあるインド大使館がモダンな建物になっていてびっくり。昔ビザを取りに行ったことを思い出しました。
DSC_0377
明日も天気は良いそうですからさらに多くの人でにぎわいそうです。
DSC_0374
帰りは市ヶ谷を通ってそのまま歩いて家まで戻ってきました。今日はかなりの距離を歩いたので良い運動になりました。