セントラルエンバシーのソムタムヌア(週末3連休バンコク 2018年2月)

パークハイアットバンコクに滞在中のランチはお部屋のレイトチェックアウトをお願いしたうえで同じ建物内のセントラルエンバシー内で済ませることにしました。
今回選んだのはソムタムヌア。
IMG_4470
以前にサイアムセンターにある店舗には行ったことがありますが、こちらは家賃も高いためか以前に訪れた店舗と比較するとインテリアも価格も少し高級バージョンになっていました。
IMG_4473
IMG_4475
IMG_4476
昨日は1日中お酒を飲んでいたので、この日はスイカジュースで。
IMG_4477
比較的定番の料理をいくつか注文してみました。メニュー内容もちょっと凝っているというか、サイアムセンター店とはちょっと違うような気がします。
IMG_4479
IMG_4486
IMG_4491
IMG_4492
IMG_4494
その後、セントラルエンバシー内をしばらく散歩。
IMG_20180211_141719_optimized
ちなみに以下の写真は昨晩撮ったもの。
IMG_20180210_212134
IMG_20180210_212136_optimized
IMG_20180210_212123_optimized
少しお茶でも飲もうかと思ったところ、ちょうどネスプレッソのイベントスペースがあり、1杯いただきました。ついでにデカフェのカプセルも購入。ちょうどスタバでコーヒーを飲むぐらいの価格でカプチーノをいただきカプセルも購入できたので良かったですね。
IMG_20180211_142015
IMG_20180211_142437
地下のEATHAI(イータイ)にも久しぶりに行ってみました。
IMG_20180211_143630_optimized
IMG_20180211_143517_optimized
IMG_20180211_143811_optimized
IMG_20180211_144043_optimized
何となくもう少し食べたくなりホーイトートを。
IMG_20180211_144102
IMG_4495
IMG_4498
セントラルエンバシーからホテルに戻る通路は少しわかりづらいようになっています。
IMG_20180211_145923_optimized
IMG_4502
お部屋はレイトチェックアウトをお願い済みですが、そろそろ次のホテルに移りたいと思います。