成田国際空港 IASSエグゼクティブラウンジ1(プライオリティパス)

いつもはまず使わないラウンジですが、今回はふるさと納税で取得したPeach国内線航空券での旅行のため、プライオリティパスを使ってこちらを初めて利用してみました。ちなみに各種ゴールドカードでも利用ができます。
Peachのチェックインをして、いったん制限区域外の国際線側よりに移動します。

DSC_1706

5回まで登るととラウンジの入口へ。

DSC_1703
DSC_1705

ラウンジ内はかなり狭いですが、ある時期に改装されたこともあり効率的にイスが配置されているため、それほどキツイ感じはありません。

IMG_20180526_102827

ドリンクは原則ソフトドリンクのみですが、1杯だけアルコールを注文できるようです。朝から飲む気はなく聞かなかったのでどのカードでも利用できるのかはわかりません。

IMG_20180526_103012

雑誌が多く置かれているのは良いですね。

IMG_20180526_103041

軽く喉を潤して20分ぐらいで席をたちました。積極的に利用したい雰囲気ではありませんが早い空港に着きすぎた時には充電もできますし利用価値はありますね。